松山美容整体院
松山美容整体院

☆「30歳代」の本気の女性達からダントツの支持!◎プロポーション矯正&ダイエット専門院
「もう失敗したくない・・」  今まで「美」に対していろいろなことを実践してきたけど結果がでなくてお悩みのあなたへ、当院では「美」と「健康」を根本から改善する施術をご提供させて頂いております。キチンとした検査、施術を行いたいのでご来院いただく前にはHP(松山美容整体院←検索)をご確認頂ければ幸いです。


松山美容整体院の雰囲気

当院は、高島屋から徒歩2分の場所にあります。

当院の詳しい内容はHPでご確認ください

結果を出すために、数十項目の「顔」「身体」の検査を行います



体の歪みをとりたい
30歳代本気の女性から支持がある美容矯正は痩身効果も◎!本気で変わりたい人に行ってほしいサロン★
根本から全身を正しいバランスに矯正する事で、コリ解消やダイエット効果を引き出します。たるみ改善も◎「全身美容矯正コ-ス」は小顔・頭蓋骨矯正含む結果重視のコ-ス。本気で変わりたい方こそ松山美容整体院へ♪
スゴ腕の施術者がいるサロン
エイジングケアもメリハリボディも歪みケアから。30歳代に支持される本格美容矯正!!
「何をやっても効果がなかった。もう自分でのケアに限界がある…」そう思う方に支持される松山美容整体院。本気で変わりたい方が通う理由は院長の経験と実力。小顔・頭蓋骨矯正含む全身美容矯正のお試しは¥9800!!
太モモ・ヒップまわりをケアしたい
「ズボンのサイズが太ももで決まる」「ヒップラインが下がってきた」とお悩みの方はぜひ体験を。
運動も食事制限もエステもいろいろ挑戦したけど、最後まで残ってしまった「太もも」や「ヒップライン」。30歳代の女性が最後に駆け込むのが松山美容整体院。原因を見極めて、根本改善を目指します。


松山美容整体院の詳細データ

住所 愛媛県松山市三番町5-3-8 フレッシュリーブス2F
エリア 松山・愛媛
定休日 不定休
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
駐車場 周辺の有料駐車場をご利用ください。
備考 体験にお越し頂く際にはお体にフィットしたお洋服でお越し頂くかお持ちいただければより効果をお伝えしやすいです。


PAGE TOP