美ボーテ(Beaute)
美ボーテ(Beaute)

毎日頑張っている自分にご褒美! 体のメンテナンスをするならこちらのサロン
産後マッサージケアの経験豊富なエステティシャンの本格的施術は、体も心もリフレッシュ出来ます。1人ひとりに合わせアロマオイルをにブレンド,ホットストーンやバンテージを駆使し深部リンパにアプローチ,老廃物の排出を促しますスッキリしたい方におすすめサロン


美ボーテ(Beaute)の雰囲気

良質なオイルを使用し、お一人おひとりに合った施術を致します

リンパデトックスマッサージ120分6500円(初回)

しっかりとしたカウンセリングから始まります



ご褒美にオススメ贅沢サロン
つらい肩こり、むくみにアプローチ!全身を揉みほぐし、だるい疲れや眼精疲労を解消へ導きます!便秘にも◎
全身リンパを流すことで、むくみ、リラックスはもちろん、引締め効果が得られます。セルフケアは自宅へ帰ってからも出来ると好評!!
疲れを解消したい
コリむくみ、ストレス解消に◎同時に脂肪燃焼、リンパを流すことで効果を持続しやすく♪
頭から足先まで、特殊なトリートメント剤を使って全身のリンパを刺激。パラフィン、成育マット、ホットストーンで代謝を高め脂肪燃焼を促し、体内の余分な水分、老廃物の排出を促します。
首・肩のつらさを改善したい
疲れ、むくみ、ストレスに我慢は大敵!放っておくと免疫力の低下に!疲れはその日のうちに解消!
リンパの流れが悪いと老廃物が体内に滞り免疫力が低下。細菌やウイルスに感染しやすくなります。もちろん冷えやむくみなどの悩みも。あなたに合わせたアロマを使用し心身ともに疲れを解消してくれます。


美ボーテ(Beaute)の詳細データ

住所 群馬県前橋市六供町
エリア 前橋・高崎・伊勢崎・太田
定休日 火曜日・日曜日・祝祭日
クレジットカード 不可
駐車場 3台あり
備考 移転いたしましたのでご注意ください。ご不明の場合は遠慮なくお電話ください。


PAGE TOP