ナイーマ(NAIMa)
ナイーマ(NAIMa)

カットが好きなArtistに委ねる─。代官山で磨かれたセンスと技術で創る、ショート&ボブStyle
文化センター前にあるボタニカルガーデンをイメージさせる外観のサロン。通りがかりで気になっていた方も多いはず。代官山・原宿のサロンで13年の経歴を持つスタイリスト:IMAMURAが1対1で担当。まったく気取ることなく、心地よい距離感を保つプロフェッショナルな接し方もファンが多い理由の一つです。


ナイーマ(NAIMa)の雰囲気

やわらかな陽射しが差し込み、時間がゆっくり流れる場所─。

キャビネットにはお気に入りの花と写真集。

決まり過ぎない抜け感のあるメンズショートも得意です。



ショートヘアのカットが得意なサロン
新しい自分に驚きたい、感動したい─。巧妙に考えられた“重さ”の置き方で、似合うショートをデザイン。
ノンパーマでも立体的!空気感を味方につけ、扱いやすく形の崩れにくいショートに仕立ててくれる。重要なのは“重さ”をどこに置くか。首のラインをスラリと見せる襟足の毛流れに至るまで、ショート職人の技が光る。
デザインカラーが得意なサロン
ナチュラルにカラーを着こなしてほしいから、あえて1カラーで仕上げる。つや感重視のプレーンカラーを提案
上品な旬カラーが叶う[NAIMa]奇抜にならず、絶妙な大人のオシャレ感を醸し出せるような色味を表現。ライフスタイルやファッションを主とした細やかなヒアリングから、色の落ち方なども予測した上でご提案します。
大人女性向けこだわりサロン
オシャレな大人女性の為のグレイカラーで満足のいく仕上がりに。【グレイカラー(リタッチ)+カット¥6480】
年齢を重ねた髪特有のパサつきがなくなり、艶が出るグレイカラー。赤みを抑えたトレンド感あるスタイルも叶うので、いくつになってもおしゃれが楽しめます。マッサージシャンプー付きで引き上げ効果も期待できます。


ナイーマ(NAIMa)の詳細データ

住所 福島県郡山市麓山1-3-1
エリア 郡山
定休日 不定休
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
カット価格 ¥4,860
スタイリスト数 スタイリスト1人
席数 セット面2席
駐車場 3台(ノースカフェさん共用)
備考 ◆【スタッフ募集(募集中)】◆時間外予約の相談も可能です。お電話ください。◆指名のみの予約となります。


PAGE TOP