美容室 プークワ 中川春田駅前店
美容室 プークワ 中川春田駅前店

すべてのお客様に満足して頂くためにスタッフ全員で努力します。
プークワは、お客様との出会いを大切にし、居心地のいい空間作りの中で、お客様に「感動」をお持ち帰りいただける様にスタッフ一同頑張っています。高品質、低価格をモットーにベーシックなスタイルから最新のスタイルまで幅広い年齢層に対応できるスタッフが多数在籍しております。


美容室 プークワ 中川春田駅前店の雰囲気

JR関西本線で名古屋駅から2駅、普通で8分。駐車場も15台あり

ポイントご利用は、クレジットカードでの支払いは出来ません。 

キッズスペースも完備してますからお子様同伴もOK!!



再現性・もちが良いカットが得意なサロン
[中川区・春田駅前] ヘアスタイルのベースである、カットには自信があります!
どんなヘアスタイルもカットがちゃんと出来てないと崩れてしまったり、思い通りにならないことが多いんです!
うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢のサロン
[中川区・春田駅前] 髪本来のハリ、コシを取り戻し、サラサラ、ツヤツヤにします。
毛髪に必要な成分を補充しながらキューティクルを引き締め、頭皮を保護し、サラサラ、ツヤツヤにします。気持ちよくて眠ってしまいそうなマッサージをしながら、ハリ、艶をしっかり保ちます。
パーマが得意なサロン
髪を傷ませないパーマではなく、髪を良くしていくトリートメントパーマ!今までのパーマとは何かが違う。
髪にタンパク質が浸透した後のキューティクルを整え、毛質表皮を引き締めます。また、頭皮と毛髪を健康な状態に戻し髪質改善をします。


美容室 プークワ 中川春田駅前店の詳細データ

住所 愛知県名古屋市中川区春田3-39
エリア 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田
定休日 年中無休 
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
カット価格 ¥3,100
スタイリスト数 スタイリスト5人/アシスタント3人
席数 セット面15席
駐車場 あり15台
備考 ※ご注意:ポイントご利用の方は、クレジットカードでのお支払いは出来かねますのでご了承の上ご予約下さい。キッズスペース有, 駅から1分以内,,技術保障有,カード精算可,年中無休,早朝対応有,駐車場有  


PAGE TOP