パルフェ(Parfeit)
ランドマーク2(Landmarc2)

Landmarc2を通じ髪を通しお客様の幸せをお手伝いできるようヒトリヒトリ、ヒトツのモノやコトにコダワリを
今までになかった、しっとりと洗練された雰囲気が特徴のサロンが松阪にオープンいたしました。予約時間に余裕を持たせるようにご予約を受け付けていますので丁寧にじっくりヘアのお悩みを聞かせてください。ネット予約が×でも別の予約枠がありますので一度お電話くださいませ。アイラッシュも完全予約制で併設しています。


パルフェ(Parfeit)の雰囲気

洗練されたサロンでじっくりお客様のお悩みを解決いたします。

落ち着いた照明と空間でリラックスして頂けます。

マツエクブースです。良質安全な『松風』のアイラッシュを使用。



顔周りの似合わせカットが得意なサロン
小顔効果◎似合わせカットはLandmarc2で!
骨格矯正が出来ちゃう自慢のカットで、小顔効果プラス!顔まわりの似合わせは、大得意です♪
デザインカラーが得意なサロン
カラーのスペシャリストが、スタイルをコーディネートしてくれます☆
カットとプラスすることで、より効果的なデザインカラーを再現する事が出来ます♪トレンドからベーシックまでお客様のニーズに合わせて、幅広くカラーをする事が出来ます!
丁寧なお手入れのアドバイスが自慢のサロン
お家でもキレイなヘアスタイルが再現可能!
お手入れのアドバイスがしっかりしてるから、お家でのスタイリングも困らない♪なりたいヘアスタイルのアドバイスもしっかりしてくれるから安心!!


パルフェ(Parfeit)の詳細データ

住所 三重県松阪市郷津町178-1
エリア 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢
定休日 毎週月曜日、第2第3火曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
カット価格 ¥4,644~
スタイリスト数 スタイリスト3人/アシスタント1人
席数 セット面4席
駐車場 有り(30台以上)
備考 空間にこだわりヘアスタイルにこだわり、いつもステキでいたい。そんなお客様に選んでいただきたいヘアサロンです。小さなこだわりをカタチにいたします。ホームページhttps://landmarc2.simdif.com/diary_2.html


PAGE TOP