グレカ(GRECA)
グレカ(GRECA)

《薬院・浄水通/GRECAグレカ》★大人女性に向けたエイジングケアサロン★ GRECAで素敵なラク髮に!!★
GRECAは大人の女性のプライベートサロンです。東京青山のトップデザイナーによる『素敵なラク髪』をマンツーマンで提供。トリートメント&グレイカラーは美肌ライトブラウンで艶髪に!!ゆったりとした心地よい店内では静かな滝の音とクラシック音楽で、この上ない自分だけのお時間を演出しております。


グレカ(GRECA)の雰囲気

白い扉を開けると、穏やかな音楽が流れる落ち着いた雰囲気。

お客様が主役です。店内は白で統一された心地良い空間。

大人女性のための完全予約制のプライベートサロンです。



大人女性向けこだわりサロン
コテやブローは苦手、なるべく時間はかけたくない…。そんな方のための、GRECAのヘアデザイン『ラク髮』。
精密なヘアデザインの先にある、スタイリングのしやすさと何日も崩れない安定感。ノンアルカリのパーマ・カラーで柔らい質感に。5種類のスペシャルトリートメントは専用の機械で今までに無い高浸透を実感できます!
くつろげる上質空間が自慢のサロン
『髪だけでなく心も前向きに』心地良い癒しの音楽に身をゆだねて、贅沢なひとときをお過ごしください。
まるで別世界…。滝のオブジェによる『水の音の癒し』に合わせた、メローなクラシックの音楽があなたを包みこみます。水槽に入れられた大量の水晶と水による浄化効果など、浄水通りならではの演出をぜひ。
一人ひとりに似合うヘアを提案してくれるサロン
いつもキレイでいたいから…。東京の有名サロン"MINX"で培った技術とセンスで、褒められるヘアスタイルに!
首の太さや後頭部の丸みの角度、肩の厚さまで精密に計算したカットで、今日から似合う・褒められるヘアスタイルに仕上げます。髪のお悩みにも親身に寄り添いながら、今のあなたが一番輝けるスタイルをご提案します!


グレカ(GRECA)の詳細データ

住所 福岡県福岡市中央区薬院4丁目9ー15
エリア 福岡
定休日 毎週月曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/銀聯
カット価格 ¥5,940
スタイリスト数 スタイリスト1人
席数 セット面3席
駐車場 近隣にコインパーキングあり
備考 エイジングケアの為に『頭皮用スカルプケア』をサービスで基本メニューに組み込んでおります。


PAGE TOP