リクイド LIQUID
リクイド(LIQUID)

【南大町ユニバースから徒歩3分!】あなたのわがままに、素直に応えられるサロンでありたい♪
木とコンクリートを融合したモダンな空間でいつもと違う自分にチャレンジ!カットの技術には絶対の自信をもつサロン!!パーマもカラーもしっかりとしたカットベースがあってこそ生きてくるものです。是非一度体験してみてください☆☆


リクイド LIQUIDの雰囲気

店舗内観

店舗内観

皆様のお越しをお待ちしております♪



再現性・もちが良いカットが得意なサロン
高技術のカットで再現性のあるスタイルと持続性が高いカラー、パーマを創り出し他との”違い”がわかる!
気になっているところやいつカットをしたなど細かくカウンセリングを行い、しっかりとしたベース創りと施術後は家でも簡単に出来るスタイリングをアドバイス致しますのでお気軽にご相談ください。
ヘッドスパが自慢のサロン
『除去・活性化・保湿』3種類のヘッドスパがあなたの頭皮や髪のそれぞれのお悩みに合わせて解決!
専門のスタッフがお客様の感じているお悩みを引き出しながら、3つのヘッドスパをご提案します。丁寧な頭皮マッサージから仕上げのヘッドスパまで担当。心地が良い至福のひとときをお過ごしください。
オシャレなインテリア自慢のサロン
優しい照明が照らし出すウッド調の店内。落ち着きのある空間が緊張感をほぐしリラックスが出来る!
やさしい雰囲気に包まれた店内であなたのご来店をお待ちしています。日頃の疲れをほぐしてくれるメニューをスタイリストたちが最後まで担当致しますので初めての方でもお気軽にご来店頂けます。


リクイド LIQUIDの詳細データ

住所 青森県弘前市南大町1‐7‐5
エリア 青森・八戸・弘前
定休日 毎週木曜日/第3水曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
カット価格 ¥4,640
スタイリスト数 スタイリスト3人
席数 セット面6席
駐車場 あり


PAGE TOP