トロワ(trowa)
トロワ(trowa)

ナチュラルで可愛い、気張らず、だけど気を抜かない、そんな毎日を彩るスタイルを…♪
トレンド感を取り入れ、等身大で可愛いスタイルを提供する【trowa】その人自身が持つ魅力を引き出す為にこだわった薬剤と技術、全て任せられるスタイリストが揃っています。緊張せずにありのままの自分で行って、更に自分らしい姿になって帰ってこれる…新しい行きつけにしたい、そんなサロンです。


トロワ(trowa)の雰囲気

trowaに関わる全ての人達にとって特別な場所になりますように!

お客様の魅力を最大限に引き出します。是非、お任せ下さい。



再現性・もちが良いカットが得意なサロン
フェミニンでナチュラルで大人可愛い!叶えたいイメージを全て詰め込んだ欲張りヘアを叶える高技術カット♪
楽にキマる!何もしなくても可愛い!そんなワガママ、大丈夫?大丈夫なんです!朝の忙しい時間を一気に短縮するスタイリストの腕の見せ所♪小さな悩みも何でもお話しできる気軽な雰囲気も魅力です☆
デザインカラーが得意なサロン
ツヤと発色を同時に叶える!ツヤツヤで柔らかい質感の思わず触れたくなる髪へ。
こだわりの数種類のトリートメントを合わせることで色持ちもUP◎カラーを最大限に生かすには、土台の髪をトリートメントで整えることが重要!まずは今の貴方の髪の状態を診断しツヤ女子髪へ♪
パーマが得意なサロン
ふんわりナチュラルな質感が『今』っぽい。楽に可愛くなる欲張り女子にオススメなのはtrowaのパーマ!
風や光に当たってふわふわと揺れる女の子らしい質感。朝のスタイリングを楽にする秘訣は、髪質に合わせたパーマ選び。技術にとことんこだわったスタイリストが貴女の髪を見極めてご提案します。


トロワ(trowa)の詳細データ

住所 静岡県静岡市葵区茶町1-12-1
エリア 静岡・藤枝・焼津・島田
定休日 毎週月曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
カット価格 ¥4,500
スタイリスト数 スタイリスト2人
席数 セット面5席
駐車場 3台
備考 店舗正面(2台)と茶町通り沿い斜め向かえに駐車場(1台)をご用意してあります。詳しくは電話にてお伝えします。コインパーキングをご利用のお客様は領収書と引き換えで駐車料金を精算致します。


PAGE TOP