アンルミエール Une Lumiere
アンルミエール(Une Lumiere)

とにかくカットが上手い!だから綺麗にまとまる。こだわりのオートクチュールカット
再現性の高いカットが【とにかく上手い】と評判のサロン。1人1人を丁寧に責任を持って担当し、支持されるスタイルを創り続けた結果、多くのお客様に愛されるお店に。質の高いサービスを提供するために、無理な予約は決して取らず、向き合ってくれます。連日キャンセルを待っても行きたいというファンも多い人気サロンです。


アンルミエール Une Lumiereの雰囲気

入り口のウェルカムロードを通り受付をさせて頂いております。

お席のご用意は広めの間隔でとらせて頂いております。

お客様の思いをデザインさせて頂きます!!



顔周りの似合わせカットが得意なサロン
「とにかくカットが上手い」Une Lumiereの骨格修正カットでどんなスタイルでも毎日扱いやすくなる!
毎日忙しくても朝のスタイリングが楽にすむのは、土台のカットが上手い証。どんなに忙しくても無理に予約は取らず、あなただけを見てくれる安心感。カットに自信があるスタイリストに任せたい方にお勧めのサロンです
女性スタイリストが多い
実力派の女性stylistが集結。丁寧なカウンセリングと、女性目線での可愛く綺麗なスタイル提案が魅力。
女性ならではの目線で創り出すstyleは、今までにない大満足な仕上がりになるはず。女性同士だからこそ話せる髪の悩みなど、一緒に似合うstyleを探してくれる。落ち着いた空間、丁寧な接客、次もまた通いたくなる。
グレイカラー・白髪カバーが得意なサロン
経験豊富なstylistがお悩みに合わせて施術、理想のグレイカラーが叶う。艶と輝きのある美しい髪に。
Une Lumiereのグレイカラーで「隠すグレイカラー」から「魅せるグレイカラー」へ。印象や見た目を左右するカラーだからこそ、360度どの角度から見ても美しい仕上がりに。理想の色みと艶感、そして透明感も一緒に。


アンルミエール Une Lumiereの詳細データ

住所 東京都品川区大井1-53-9 第一柳ビル1F
エリア 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見
定休日 毎週火曜日 第1・3月曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners
カット価格 ¥6,480~
スタイリスト数 スタイリスト4人/アシスタント6人
席数 セット面6席
駐車場 なし
備考 初めてご来店の際はしっかりとカウンセリングをさせて頂きますので、お時間に余裕を持ってご来店下さい。ネットで予約が取れない場合お電話でご予約下さい。03-6429-9536


PAGE TOP