フラーマ 銀座
フラーマ 銀座

オールハンドに拘ったヒーリングとお身体の改善が一度に出来る貴方様だけの特別なサロンです♪
オールハンドに拘ったお一人お一人にあったオーダーメイドトリートメント!お身体に使用するものは全て、お顔に使える物を基準に厳選しておりますので、お肌の敏感なお客様でも心配なくお受け頂けます。心と身体が伴ってこその健康や美です。都会の隠れ家フラーマで、貴方様の為の極上の癒しを体験してみませんか?


フラーマ 銀座の雰囲気

趣きのある看板は、まるで私だけの隠れ家の象徴…

ご用意した個室は貴方様専用のプライベートルームです。

アロマだけではなく、お口に入る飲み物にも拘っています。



アロマで癒されたい
知識と技術のスペシャリストによる完全オールハンドの極上の癒しを堪能できます♪
アロマには芳香で気分に作用する外側の効果と、身体に取り込む事で自分が本来持っている免疫力や新陳代謝を促す事が出来る内側の効果があります。ゆっくりと流れる時間の中で、自分だけの特別な一時をご堪能下さい。
スゴ腕の施術者がいるサロン
「コースはいつもお任せなんです(笑)」お客様からの信頼度◎
もっと綺麗になりたい!癒しだけではなく身体の改善をしたい!そんな我儘を叶えるセラピストがここに居ます。お客様からお伺いしたお悩みに対してしっかりアプローチ!プロの技術を心ゆくまでご堪能下さい!
体の歪みをとりたい
多彩な手技で気持ちいいのに身体が変わる?!10年後、20年後健康で綺麗でいる為に今から始めてみませんか?
身体を元気にすると美容にも効果が高い事をご存知でしょうか?健康=美です。当サロンで取り入れている技術は、無理なく効果を実感。個室なので、施術が終わるまでずっとお休みになるお客様も沢山いらっしゃいます。


フラーマ 銀座の詳細データ

住所 東京都中央区入船1-6-8 第五ヒロタビル1階
エリア 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋
定休日 基本は年中無休ですが、サロンのメンテナス等でお休みを頂く場合があります。予めご了承下さいませ。
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
駐車場 なし。近隣にコインパーキング有。
備考 八丁堀/新富町/銀座/フェイシャル/アロマ/オイル/今日行ける/中央区/個室/リラクゼーション/ヒーリング/個室/サロン専売品/ハーブコーディアル/プライベート/駅近/マタニティ対応可


PAGE TOP