グレース 松山店
グレース 松山店(GRACE BEAUTY SALON)

期間限定最大80%OFF★創業17年!グレースが選ばれるのは専門店としての自信と地域密着価格★
結果重視★他店で結果を実感できなかった方、効果が実感できるグレースへ★実績があるから出来る眉脱毛!!顔脱毛のパイオニアとして、結果にコミットした細部へのこだわりがお客様紹介率NO1へ。業界では珍しいAIカウンセリングを導入し、お客様の肌に合わせた設定により、自己処理で痛んだお肌にハリと弾力にうっとり!


グレース 松山店の雰囲気

心を込めて、お一人毎にご満足頂けますよう精進致しております。

施術は、ゆったりスペースでリラックスしながらお受け頂けます◎

フェイシャルの他にも脱毛が得意なサロンとして人気紹介多々店★



毛穴ケアをしたい
「本気の毛穴大洗浄」皮脂つまりから黒いポツポツ、毛穴の開きまで大掃除!人気爆発★殿堂入りの毛穴ケア☆
グレース人気の光ケア+毛穴洗浄との相性抜群!毛穴の奥の汚れまで徹底的に吹き飛ばして、スッキリクリアな素肌に。毛穴で損している、そんなあなたの印象が劇変!!早めのケアが、お肌の加齢対策に効果的です。
小顔になりたい
即小顔宣言★結果の出る痩身専門機器を顔のみの贅沢使用!!これでだめなら、もう諦めて?!
お顔にも凸凹脂肪?!キャビテーションとラジオ波で、徹底的に小顔ケア◎贅肉に超音波のキャビテーション、しょぼくれ肌は高周ラジオ波を!!Wの力で即肌美人☆
美脚になりたい
つぶす!絞る!流す!の痩身理論がひとつに。本気の痩身で「うっとり美脚に」!!パンプス対策に!
冷えとむくみでパンパンなおブス脚に骨盤を矯正しながら、太もものお肉を落としながらスッキリな印象に!結果のでやすい本格的に施術だから是非ご体験を。20代~50代の幅広い世代から支持されています。


グレース 松山店の詳細データ

住所 愛媛県松山市千舟町5-1-5
エリア 松山・愛媛
定休日 年中無休
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/銀聯
駐車場 隣接有
備考 駐車場に関しましては、サロンへ直接お問い合わせ下さいませ。*未成年の方は、事前に保護者同意書の提出が必要でございます(ホームページよりダウンロード、又は店舗にてお渡し可能です)


PAGE TOP