アマラムーン(AMARAMOON)
アマラムーン(AMARAMOON)

8周年キャンペーン!11月に施術を受けていただいた全員にお風呂にもお料理にも◎高級ソルトプレゼント!
美肌&スリムボディ&デトックスが叶うサロン☆あなたに合ったあなただけのメニューを導き出すカウンセリング力、カラダの仕組みを熟知したスタッフが提供する美容上級者にこそ試してほしい天然クレイパワーとアマラムーン独自のオイル施術で納得の全身トータルケア♪【AMARAMOON】で揺るぎない美の追求を。


アマラムーン(AMARAMOON)の雰囲気

東新町商店街アーケード内にて営業しております。

身体の深部まで到達し、不要な水分をを押し流し、むくみスッキリ

個室にて、あなただけの空間でゆったりおくつろぎください。



小顔になりたい
ゴツゴツ顔、デコボコ顔、むくみ顔や顔のたるみ改善したい方必見!!エステサロンAMARAMOONでお悩み解消◎
歪んだ骨を矯正し、凝り固まった筋肉をほぐし、老廃物排出を促進!!たるんだ皮膚を緩和し元の位置に戻します◎肌の土台から改善するので、小顔効果がグッと長持ち♪平たく大きなゴツゴツ顔を立体感のある小顔へ導く!!
毛穴ケアをしたい
イチゴ鼻
毎秒100万回の振動で毛穴の奥から汚れをごっそり浮きあげ、すくい取る!!マイクロピーリングは敏感肌の方にもオススメです☆引き締め美容液で毛穴をキュッと閉じ、翌朝はぷるぷるタマゴ肌へ♪一度お試しください!!
疲れを解消したい
日々頑張る自分にご褒美を!【疲れを解消アロマトリートメント】溜まった疲労にAMARAMOONの極上マッサージ♪
全60種類の中からお客様に合わせたアロマオイルを使用。しっかりとした圧・力加減で筋肉を緩めてリンパを流し、しつこいむくみも解消します◎極上マッサージで癒し&美ボディライン&美肌をまとめて手に入れましょう!!


アマラムーン(AMARAMOON)の詳細データ

住所 徳島県徳島市東新町1丁目13-1
エリア 徳島
定休日 毎週月曜、第1・第3火曜
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express
駐車場 ミニッツパークをご利用ください。
備考 最終受付は基本的に午後8時ですが、お電話くだされば対応可能の場合もございます。お気軽にお電話下さい。


PAGE TOP