健康ルーム Begin なかやま
健康ルーム Begin なかやま

【女性スタッフだけの整体院♪】ポキポキしない!骨盤整体40分3000円~小顔コルギ8000円~
茅野山インターより車で5分☆気軽に通えるプライベートサロン!最近何だか身体がだるい…と感じているあなた!その不調をお任せ下さい★肩こりから腰の痛み、骨盤のゆがみ改善♪人の身体を知り尽くした整体師によるコルギは深層筋を緩めむくみ・たるみを改善し小顔に!あなたの笑顔を引出し勇気と自信と本来の美しさを提供!


健康ルーム Begin なかやまの雰囲気

茅野山インターより車で5分!駐車場は目の前!

健康美人への第一歩!健康ルームBeginなかやまへようこそ♪

心と身体も癒し、きらっきらで自信たっぷりのあなたへ変身☆



体の歪みをとりたい
【骨盤整体】60分4800★あなたの想いが今の現実を作っている。無理だと思ったら無理!叶うと思ったら叶う!
心の声に素直に正直に!見える世界が変わるかも?何事も好奇心丸出しでチャレンジ!思っているだけじゃ何も変わらない。もっと自由にもっとあなたらしく今すぐ行動あるのみ!!あなたの輝く笑顔を引き出し幸せな未来へ♪
小顔になりたい
【整体】+【小顔コルギ】140分9800★目元パッチリ口角キュッ!くしゃっとした輝く笑顔。あなたの最高の武器!
《当店人気No.1★》カチコチの身体からゆるゆるへ♪整体から始め頭皮、その後お顔をゆっくり心地の良い刺激でほぐし最後はカッサ仕上げ♪あなた本来の魅力をさらに開花させます。努力で人は変われる!!可愛くなれる!!
豊富な専門知識でアドバイス
痩身整体+腸セラピー10分5800★寒くなり代謝が上がるこれからがダイエットに最適な季節!あなたはどうする!?
無理なダイエットで身体がボロボロ。そろそろ身体の声を聞きましょう!!見た目の美しさも大切だけど中身の美しさはもっと大切。食べることは一生もの♪食べて身体の調子を整える。二人三脚で健康的なダイエット!


健康ルーム Begin なかやまの詳細データ

住所 新潟県新潟市江南区酒屋町345-1
エリア 新潟
定休日 不定休
クレジットカード VISA/MasterCard
駐車場 玄関前の空いている所へお止め下さい。
備考 施術中はお電話に出ることが出来ません。誠に申し訳ありませんが、折り返しご連絡させていただきます。お子様連れでもOK!


PAGE TOP