ラットタット 札幌ルトロワ店(ra tt at)
ラットタット 札幌ルトロワ店(ra tt at)

新・脱毛専門サロン【ラットタット札幌ル・トロワ店】♪全身50部位の全身脱毛月額制がキャンペーン中♪
ラットタット。それはキレイの扉をたたく音。新しいキレイに出会える扉でありたいと願っています。そのため、施術を行うエステティシャンは「カリスマ脱毛師」と呼ばれる10年以上のキャリアのある脱毛のプロが担当します!お肌に優しいシェービング技術や医療機関との共同開発によるローションで全身美肌に。


ラットタット 札幌ルトロワ店(ra tt at)の雰囲気

10年以上のキャリアのある脱毛のプロが施術を行います!

さぁ、あなたも。キレイの扉をたたいてみませんか?

無料カウンセリングで、ムダ毛の悩みや肌の状態も相談できます♪



全身脱毛コースのあるサロン
全身50部位脱毛☆安心の月額制で全身美肌に!初めての方にも分かりやすい月額制プランが大人気♪
ラットタットでは複雑な料金プランはありません。また、サービスの質を第一に考え、女性専用の完全個室でお客様のプライバシーを重視。カーテンや薄い壁で仕切っているサロンではリラックスもできませんよね。
長く通えるお気に入りサロンに出会いたい
独自の予約システムで、予約が取りやすいサロンです!ずっと通いたくなる上質な空間と丁寧な接客が人気☆
衛生面では、全個室にプロのクリーニングを施し、お客様には施術だけでなく、その前後でも高級ホテルのような居心地をご提供しております。不思議と長く通ってしまう、女性専用の全身脱毛専門サロンです!
脱毛デビューにオススメのサロン
脱毛未経験の方もお任せ下さい。ラットタットには「カリスマ脱毛師」が多数在籍☆技術には自信があります!
経験豊富なスタッフを中心に施術を行っています。10年以上のキャリアを持つ脱毛のプロも、たくさん!お肌にとっても優しいシェービングなど、きめ細かな技術をぜひ体験してみてくださいね。


ラットタット 札幌ルトロワ店(ra tt at)の詳細データ

住所 北海道札幌市中央区大通西1-11 ル・トロワ店
エリア 札幌
定休日 無休(施設に準ずる)
クレジットカード VISA/MasterCard


PAGE TOP